当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

こんな状況だからこそ

緊急事態宣言が出たりなんかして・・・というか、その前から繁華街に出たりとかはよろしくないという状況なので、ほぼほぼ写真を撮りに行く事もありませんでした。
まぁメンタル的な部分もあってそんなに写真を撮ろうって気にもならなかったんだけど。

 

それでも仕事に行かないと食っていけないので、花咲く季節にもなった事だし、毎日持ち歩いているGR IIIで通勤時に写真を撮るようにしてます。

 

 

 

 

朝は少しだけ早く出て、帰りは別に寄り道をする事も無いけど、普段気にしない部分を見ながら帰れば意外と楽しいかな。

 

こんな状況だからこそ、毎日何かを撮っていこうかなと。
感染して重症化したらもう写真を撮る事はおろか助からないかもしれないし。
そう考えたら日々を大切にしないといけないなぁなんて思います。

ま、思っても実践するのは難しいんですけどね・・・(;´Д`)