当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

7Artisans 25mm F1.8 LENS OLYMPUS カメラ・写真

久しぶりに7artisan 25mm f1.8を使う

そういえば全然持ち出してないなぁとおもったので、7artisansの25mm f1.8を通勤のお供にしてみました。

OLYMPUS PEN E-P7+7artisans 25mm f1.8

 

OLYMPUS PEN E-P7+7artisans 25mm f1.8

 

OLYMPUS PEN E-P7+7artisans 25mm f1.8

 

OLYMPUS PEN E-P7+7artisans 25mm f1.8

 

OLYMPUS PEN E-P7+7artisans 25mm f1.8

1万円でギリお釣りがくると思ったらいいレンズですよね。

自分の持ってるやつは無限の手前で無限が来ちゃって、指標の無限にするとピントが合わないオーバー気味のが難点だけど、まぁ手前で合うからちゃんと合わせれな問題はありません。

そのうち調整したいけどなぁ・・・

 

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら