当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LEICA カメラ・写真

うちのBPはいつやって来るんだろうか

以前にこんな記事を書いたわけですが・・・

ライカM10-R ブラックペイントが欲しい

ずっとライカM10モノクロームを買う買う言ってたわけですが、だんだんと気持ちがしぼんでいきました。 このコロナのご時世で ...

続きを見る

実はこの記事を書いた直後にM10-R ブラックペイントを予約しちゃったんですよね。

やっぱりモノクロームよりもブラックペイントの方が心を惹かれたわけで。

7月1日に某ライカストアに注文したんですが、一般的な発表から1週間ほど経ってるのでちょっと出遅れてます。

8月いっぱいは各サイトで予約受付中になってたので、2000台限定と言われていた数量には入ってるとは思うんですが、発売からそろそろ2ヶ月ですねぇ・・・

年内に買えればいい方なのかなぁ・・・

予想外に月末くらいに来てくれないかなぁ。

 

M10-Rを使ってみてからM10をどうするか考えようと思ってるので早めに来てくれると有り難いんですけどね。

M10を残すか、下取りに出してM10モノクロームやM11の資金にするか、レンズを買うか…

悩ましい所です。

 

※9月24日追記

9月22日に連絡があり、9月25日に入荷予定らしいです。

物流次第なので、9月26日にずれ込む可能性もありますけど、もう直ぐ手元に来てくれるようです。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら