当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

前のも作ってないというのに・・・

去年、スコープドッグRSCのPS版を買って組み立てたのは記事にしました。

WAVE スコープドッグ RSC
久しぶりに買ったプラモデル

むせたくなってWAVEの1/35スコープドッグ レッドショルダーカスタム(PS版)を買いました 丁度再販されたところだっ ...

続きを見る

でね、他にも買った模型関係っていくつかあるんですよ。

・スーパーミニプラのダグオン1&2

・HG エルガイムMk2

この3点というか、スーパーミニプラは3個パックだから7点は組み立てました。

ただ、作ってないのが他にもちょいちょいあって

・ちょいプラ スコープドッグ

・ちょいプラ なっちん サクラピンクVer

・スーパーミニプラ ファイバード1

封すら開けてなかったし・・・

いつでも作れると思って放置してたら全く作らんかったわ・・・(´・ω・`)

 

せっかくの祝日なので作ろうと思って開封したものの・・・

お昼寝と原神で祝日終了w

 
 

で、晩御飯を食べて少ししたら宅配で荷物が届きました。

スーパーミニプラ ファイバード2

 
 

それと宇宙皇帝ドライアス

プレバンで予約開始日に予約して発送されるまですっかり忘れてたし(;´д`)

GWまでには作りたいなぁとはおもうんですけどね、寒いと何もやる気がしない・・・

遅くともスーパーミニプラのマイトガインが発車するまでには作らねば(´・ω・`)