当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LEICA LENS Light Lens Lab M35mm F2 カメラ・写真

風の有無でかなり違うね

最近本当に寒さに弱くなってるってのは何度も言ってますが、仕事に行くのは止むを得ないのでちゃんと行ってます。

ただ、寒くて手を出したくないのや花があんまり咲いてないもあって通勤時の撮影もかなり減ってるんですが、今朝は寒いけど風があまりないという感じでした。

通勤途中にある水門もまぁまぁ鏡面になってたのでパシャリ。

Leica M10-R BlackPaint+Light Lens Lab M35mm f/2

特に意味は無いけど、M10-RのJpeg設定を彩度:高にして撮ってみました。

 

全くの無風ではないけど風の有無だけでも全然違うね。

Leica M10-R BlackPaint+Light Lens Lab M35mm f/2

もうすぐ3月だし、そろそろいい感じの気候になって来てくれないかなぁ・・・

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら