当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LEICA LENS Light Lens Lab M35mm F2 TTArtisan 28mm F5.6 カメラ・写真

ちょっとだけ暖かくなってきた

自分が通勤する時間帯でも少し暖かくなってきて、風さえなければ少し薄い上着でもいけるかなって感じになってきましたね。

とは言っても今週末にまた雨が降って少し寒さが戻るらしいですけど(´・ω・`)

Leica M10-R BlackPaint+Light Lens Lab M35mm f/2

通勤途中の梅

周八枚で撮ったものを明るさだけ調整しました。

 

因みにこっちが同じ場所で以前にTTArtisan 28mm F5.6で撮ったもの。

Leica M10-R BlackPaint+TTArtisan 28mm f/5.6

曇天なのもあって露出補正せずに撮ったらめっちゃ暗い。

で、広すぎてわちゃわちゃしてます。

 

なので、トリミングして傾きを変えて明るさを変えて~ってやってTwitterにアップしたのがこちら。

Leica M10-R BlackPaint+Light Lens Lab M35mm f/2

全く同じ角度や同じ枝ではないんだけど、やっぱり自分には35mmが一番扱いやすいなって思いました。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら