当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

OLYMPUS カメラ・写真

カメラが雨に大丈夫でも、人が雨に大丈夫とは限らない

逆戻りした梅雨で小雨がずっと降り続けるならいいんだけど、通勤時にゲリラ豪雨並みの雨が降るのだけは勘弁してほしいですね・・・

OLYMPUS TG-6

家を出たら滝のような雨でカメラをZ6IIからTG-6に変えて通勤に出ました

 

OLYMPUS TG-6

 

OLYMPUS TG-6

雨!

 

OLYMPUS TG-6

雨!!

でも完全防水なTG-6だったら心配なし!!

って言いたいところなんですが、カメラは全然問題ないけど、大雨すぎてさ・・・傘から出た手がびちゃびちゃのずぶ濡れになりました。

駅に着く頃には靴もびしょ濡れだし・・・ほんとにね・・・(´・ω・`)

 

しかし、TG-6のお陰で雨が降ったとしてもカメラを気にせず使えるってのはめっちゃいいですよ。

 



 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら