当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z 28-75mm F2.8 Nikon カメラ・写真

NIKKOR Z 28-75mm F2.8で夜を撮る

前回はMC50mmとZ9で会社帰りに撮りましたが、今回は28-75mmとZ9で撮ってみました。

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

 

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

13秒のスローシャッターで頑張ってみました。

流石に円形の欄干に乗せるだけだと安定しなかったので、ストラップで引っ張りながら固定してました。

 

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

親指AFONで露出が変わっちゃうので設定変えんといかんと思いながらいつも忘れるんよね。

 

だんだん通勤にZ9を持ち歩くのが普通になってきてるな・・・

Nikon Z9+NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

これを毎日当たり前のように持ち歩いていたら慣れるんでしょうけど、急にZ30のレンズキットとかに変えるとギャップが大きくてそっちに流れちゃうんですよね・・・(;´Д`)