当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

Nikon カメラ・写真

Nikon Z30をおススメする動画を作ってみました

少し前に書いた記事の中で『ヨドバシなんかで結構ZfcやZ30の辺りに居てカメラを触ったりしている若い人を見かけることが多い』って書いたんですが、やっぱりZ30に関してはニコンがVlog向けって事を前面に押し出しているのもあって、「動画撮らんしなぁ」っていう過去の自分を見ているようなやり取りを友人とされている人もいたりします。

Vlog向けなのにデカいグリップとかがあるせいで「すべてが中途半端」とか言われたりする人もいますが、実際に使ってみると全く逆で、「写真でも動画でもどっちでもイケる」カメラなんですよね。

デカいグリップのおかげで写真主体でもガッチリホールドできるし、大きいレンズを付けてもバランスが撮り易いし。

そういった事を動画にまとめてみました。

良かったらご覧くださいませ。

 
 
 
 
  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら