当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z DX 16-50mm f3.5-6.3 VR Nikon カメラ・写真

アップデートしたZ30を持って出勤

昨夜、FWアップデートした流れでZ30を通勤のお供に持って出ました。

色々と考えたけど、キットレンズのDX 16-50mmというシンプル構成を選びました。

大雨だったりやたら暑かったり、気候の関係でかなり花の咲き散りが早いんですが、その関係で近所の花はかなり入れ替わり状態になっていて、被写体がすくなくなっております。

 

花弁も落ちて、後は散って枯れていくだけの白い花。

被写体としては不適格な扱いを受けそうなんですが、歳をとってくるとなんとなく人生と重なるような気がしてね・・・

 

最近よく見るやつ

後は寄るくらいしか撮りようがないので難しいんですよね・・・(;´Д`)

 

ランタナの花も咲き始めました。

 

以前撮った打ち捨てられた自転車

雑草が生えて地味に埋もれてきています。

 

洗車後なのか、5000系の普通列車が止まっていました。

5500系の方を見かけることが多いのか、全く気にしていないから記憶にないのか、珍しい感じがしたので写真を撮ってみました。

 

で、カメラを鞄に仕舞おうとしたら車庫に向かう1000系がやってきたので一緒に撮影。

信号の柱が邪魔だけど、避けようがないので仕方がない。

そんなわけで、写真しか撮ってないし、自撮り撮影やリモコン撮影等、特殊な使い方をしてないのでアプデの効果はさっぱり分かりませんでしたw

とはいえ、分かりにくいレベルでのサイレントアップデートしてる部分もあったりするでしょうしね。

 


 

-LENS, NIKKOR Z DX 16-50mm f3.5-6.3 VR, Nikon, カメラ・写真
-, , ,