当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

HGUC ギャンを作ってみた

雨やし、SEED新作劇場版でギャンが出るってことで、積みプラになってたHGUCギャンを作ってみました。

たしか歯が痛くて顔が腫れて歯医者に行った帰りに、商店街脇の模型屋に寄って買ったので、積んでた期間は40日くらいか・・・

元々が改造素体にしようと思ってたんだけど、なんか組んだら意外と格好いいのね。

 

装備も少なくて、シンプルなスタイルでもあるので、そこまで特筆するところはないんですが、不器用手首の可動角度は意外と広いです。

 

めっちゃ突き出した状態まで持っていけます。

 

なので、構えたポーズも楽々なんだけど・・・

やぱりシールドに機雷を仕込んでるとかぶっ飛びすぎてると思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 

サクッと写真を撮ったらぼちぼちと改造案を練り始めました。

肩とかの弄り具合にもよるけど、ふみなパイセンのバックパックがしっくりくるサイズだったので載せてみました。

とりあえず、バックパックには近接装備をラックできるようにして、無駄にナックル装備でも作ってみようかなんて思うわけですが、相変わらず解像するにも改造の進行ペースは遅々とすると思うので、サブサイトの方でボチボチと作業内容を更新していこうと思います。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら