当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

E 16mm F2.8 LENS SONY カメラ・写真

雨がよく降るね・・・

午後から雨の予報でしたが、気がついたら朝から雨が降ってました。

しかも全然止む気配もないしで、結局はどこにも行かず、買い物にも行けず(´・ω・`)

SONY α6700+E 16mm F2.8

買い物に行く=駅前まで行かなきゃ行けない=梅田に出ても変わらんという感じではあるので、駅まで行けば行動範囲は広がるわけですが、面倒臭いよね・・・

近くのコンビニに刻みネギとか紅生姜とか売ってりゃいいんだけど、あんまり品揃えがなぁ・・・(´・ω・`)

 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら