当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

HGBF ビルドバーニングガンダム

正月休みで暇だったので、HGBF ビルドバーニングガンダムをちょっと引っ張り出してきて弄ってました。

バックパックに武装や羽が付いているわけではないので、前から見てもすごくシンプル。

ファーストガンダムと同じような感じで、ごちゃごちゃしていないデザインで好きな機体だったりします。

 

地味によく動くんですよね

 

エフェクトパーツも色々とついているので、なかなかに遊べるキットになってます。

バーニング状態のオレンジのクリアーパーツもありますが、本体カラーの赤とかぶってあまり目立たなくなるので、自分はブルーのままの方が好きだったりします。

 

難点は肘のカバーがポロリし易いことでしょうかね(;´д`)

写真撮ってる時には気づいてなかったけど、左肘のカバーが取れてます。

ノーマル状態の手首パーツには手甲部分にスリットがあるので、クリアーパーツのランナーを削ってはめ込んでます。

たまにこう無駄にガシガシ動かして遊ぶのも面白いなぁなんて思ったりもしてました。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら

-模型・玩具
-