当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

HGBF グフR35 その2

さて、グフR35の続きです。

頭部の動力パイプも前回と同じ要領で作成していきます。
ただ、腰よりも短いサイズにしないといけないので面倒でした(-_-;


モノアイ可動用のバーがポッキリ折れてしまってたのでランナーから削り出して貼り付け。
モノアイも2.5mmのルミドームに変えました。

少し小さ目のルミドームにしたのは、元のモノアイモールドが縁取りみたいになるかなぁと思ってだったんですが、この状態で少し小さいのかなぁって感じもしつつ組み込んでみると…

なんかモノアイの銀の部分が目立ち過ぎじゃなかろうか(´・ω・)

ということでモノアイのルミドームを3mmに変更。

もうちょっとおでこを伸ばして下に下げたい気もするんですが、モノアイが隠れて殆ど見えなくなっちゃうのでこのままで。

なんだか貧弱に見える胸回りにエポパテを盛り付けてボリュームアップ。

とりあえず硬化して削れるようになったらゴリゴリ削っていきますよー