当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

足回りをドレスアップ

足回りが変わりました。

ホイールはエアロアバンテ ブラックメタリックから、タイヤはアバンテMKIIIジャパンカップ2015リミテッドに入っていたスーパーハードタイヤを履かせてます。
元々が大径タイヤだったのでより車高が低くなりましたね。

しかし、タイヤなんてヤフオクで買うよりも通販で本体買うほうが安い始末だし・・・
他のパーツもそうだけど、どうしてこう転売ヤーを設けさせるような商売してんだろう。

フロントに付けてたカーボンステーはARシャーシ本体と干渉して19mmのローラーがセット出来ないのでスペーサーを噛ませました。

干渉するならフレームをカットしてやればいいんだけど、まだ暗中模索中だから可逆可能な事意外はやりたくないんですよね~

とか言いながら、エアロアバンテの方のARシャーシはモーターカバーと電池スペースの受け側の肉抜きをやっちゃってるんだけどね(^-^;

因みにスライドダンパーはそのエアロアバンテのほうに装着しました。

こんな水平穴でダンパーが動くのかどうか甚だ疑問ではあるんですけどね(´・ω・`)

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら