当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

MAはもうこれでいいや

MAシャーシの方はもうオーバルホームサーキットで走らせるとか考えずに作った方がいいのかもしれないデス(´・ω・`)
モーターをハイパーダッシュから他のに落とせば行けるんでしょうけど。

とりあえずアンダーガードの左右だけ取り付けて、フロントローラーにスタビを付けてみました。
スタビといっても標準のプラローラーを固定しただけなんですけどね。
あとアンダーガードが左右だけなのは角度的にセンターパーツが入らなかったから(;´Д`)

これで少しでも安定してくれたらいいんですけどね…

さて、VSシャーシの方は地道に進んでこんな感じになりました。

なんか足場のような状況になってるし(^-^;
大径じゃないとアンダープレートが接地しちゃうので大径ホイールしか使えないという罠

とりあえず配置のイメージは固まったけど、ローラーとか足回りが手つかず。
結局、一台を完成させようと思ったら本体含めて¥5000~¥6000くらい掛かっちゃうんで、あんまり一気に進められないんですよね…(´・ω・`)
ネトゲとかに課金する事を思ったら手元に残るから有意義ではあるんですけどねw

とあるものを予約しちゃったので、散財してるような余裕はないんですよね(;´Д`)

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら