当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ポータブルピット

買おうかどうしようか悩んでたミニ四駆ポータブルピットを買いました。

ミニ四駆が4台収納できるんですが、21x43x15.5(cm)と想像してたよりもコンパクト。
上下分離できるので半分だけでも持ち運びできます。

スライドロックを外せば前蓋が外れるんですが、そこには小物が収納できます。

まぁ形状がアレなので、さらに小型の小物入れが必要でしょうけど。

裸のままだと持ち運びにくいのでピットインバックパックが欲しい所ですが、結構高いんですよねー(´・ω・`)
とりあえず分割して一段にすればショルダータイプの小型カメラバッグの中のクッションを外せばそのまま入りそうなので、どこかに持ち出す時にはそれで行くかなぁ。

ま、持ち出せるようにはなったので、機会があればレーシングバー100Rさんに行ってみたいですね~