当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

ヒクオ?提灯?

暫定的にヒクオ的なのを組んでみました。

とりあえずボディをそのままネジで固定しましたが、ずんぐりむっくりな感じに(´・ω・`)

しかし、ヒクオやらボディ提灯やらややこしいわな(;´Д`)

横から見たら既定値ギリギリっぽい感じになってます。

ただ、ボディはすごく浮いた感じになってるので、ポリカボディとかで見た目をよくしたいところですね。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら