当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

ドクターエア EMSエクサパッド

最近...というかこの一年ほどで急激にふとましくなったという実感はありました。
運動しなきゃなぁという気持ちはあるけど、なかなか実行に移せない(´・ω・`)

2年前に履いていたジーンズが入らない時点でお察しだったんですが、体重が80㎏を超え、腹囲が96㎝…これはさすがにいかん!

という事で、流行のEMSマシンを購入してみました。

ドクターエアのエクサパッドです。

シックスパッドの方は試してみようという半信半疑で買うには高すぎるんですよね~(;´Д`)
そんなわけで価格は半額で試せるのでこちらにしてみました。

電源は百均でも買えるCR2032が1つ。

早速セットして、ジェルシートを端子部分に貼り付けたら準備完了。
ジェルを保護している透明シートを剥がし(保管時に使うので避けておきます)たらボディにセット。

流石にお見苦しいので写真は割愛します(;´Д`)

電源をONにしてみましたが、初期の強さ1では全く感じません。なので3へUP
10分ほどで物足りなくなって4にしましたが、心地よく動いているなぁという感じでした。

20分で自動的にOFFになりますが、終わった時には身体が暖かくなってました。
身体が暖かくなるって事は効果はそれなりにあるって事なんでしょうね。
腹部と同様に背筋側もやって初日は終了。

最大で15まで強さがあるようなので、暫くは4~5で慣らして、徐々に上げていこうと思います。

目に見える効果があればいいんですけどね(^-^)

2ヶ月使ってみての状況はこちら
EMSエクサパッドのその後

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら