当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

最近の雑記的なもの

お盆以来の久しぶりの雑記です。

最近、ムービーを記事に載せた為か、503エラーが結構発生するようになりました。
まぁ原因はムービーだけではないっぽいんですが、大きな要因の一つではあるので、ムービーをサーバー内からYouTubeに変更しました。
これで過負荷が減ってくれればいいんですけどね~

しかし、ムービーを作ったりなんてあまり興味がなかったので、YouTubeはほぼ触らずだったんですが、簡単にアップ出来るし、そらYouTuber増えるわな。

あと、なんとなくアメブロを数ヶ月前から始めてます。
記事はこっちとほぼ同じで、ご飯関係なんかが増えてる感じですので、興味があったら探してみて下さい(^-^;

話は全く変わりますが、ここ数ヶ月、ずっと腰痛が酷い状態でした。
もういい歳だから仕方ないのもあるんだけど、腰がほとんど回らなかったんですよね(´・ω・`)
ガンプラのザク系かってレベルのひねりしか出来ない動きでした(;´д`)

なので、腰からお尻にかけて針&電気をやってもらった結果、お陰様でかなり楽になって可動域はかなり広がりました。
ただ、「正しい真っ直ぐな姿勢」を確認してもらって立った時の感覚が、自分ではほぼJOJO立ちに感じるので、自分の真っ直ぐだと思っている状態はかなり骨盤が前傾してて、上半身が反った感じのようです(´・ω・`)
そらお腹もぽっこり出た状態になるわけだ・・・orz

とりあえず姿勢とか気をつけて矯正していけば、お腹が出たのも引っ込めそうなので、身体のメンテもしていかないといけないなぁと思った今日この頃です。

あと、本当にどうでもいいことですが、フレンズとかスターゲイトSG-1とかナイトライダーなんかの昔、夜中にやってた海外ドラマを全シーズン集めてみようかなぁなんていう見る暇あるんかい!?ってツッコミが入りそうな野望を持ってます。
いや、海外ドラマは本当に安いよね…
日本の古いアニメのコンプリートボックスとかひっくり返りそうな値段なのにね(´・ω・`)

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら