当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

RICOH カメラ・写真

カスタムしたイメージコントロールで撮ってみた

一昨日書いたイメージコントロールのカスタマイズですが、実際に写真を撮ってみました。

七輪

七輪の焼肉なんて久しぶり。


やっぱり食べ物はカラーの方がいいね。

で、屋外昼間の写真


白も結構上げてるので一番明るい所は飛んじゃってるんじゃないかって感じになってますけど、意外と残ってます。
なんか少し薄暗い影がメインの所で使う方が面白い感じになるのかもしれませんね。

晴天時用に明暗バランス変えた物を別に作ってみようかな。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら