当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】なかなか厳しくなってきた

とりあえず鍾離のキャラレベルがカンストしました。

武器にしてもそうですが、LV88あたりから地味に上がらないんですよね・・・

 

素材集めとかを地道にやってたら冒険者ランクがLV52に。

 

報酬で貰った鉱石で雷電将軍用の漁獲がようやくLV90に到達しました。

なんか冬の時代って感じで結構厳しいです。

 

天賦育成素材が大目にもらえるイベントが昨日からスタートしたので集めて強化をしていってるんですが・・・

LV8→LV9で45万モラが溶けます(´・ω・`)

冬の時代通り越して氷河期やん・・・・(;´Д`)

ま、ぼちぼち頑張ります。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら