当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】進んでるような進んでないような・・・

前回の記事から地道に進めてはいるんですが、結局ウェンティは出ないまま雲菫ばっかり出るというあんまり救いのないガチャ期間でした。

そんな気はしてたのでジンを育てていってたんですが綿毛があんまり集められなくて、@5つでようやく上限をLV70に出来るかなぁって感じです。

冒険ランクは何となく上がっていくんですけどね。

 

とりあえず璃月の評判がMAXになったので翼のスキンを手に入れました。

後は稲妻だけなので、いい加減に舞台をちゃんと稲妻にシフトしていかないといけないんですけどね・・・

奉納アイテム集めもしなきゃいけないんですが、なかなか面倒臭くてちょっと放置気味なんですよね(;´Д`)

なので、デイリーとかウィークリーとかを消化するだけな感じになってます。

 

で、ウェンティは出ないのに何かしらの報酬で通常ガチャを引いたら七七がでたり(´・ω・`)

嬉しいような嬉しくないような・・・

 

そういえばずーっとこの状態で止まってたガイアさん

やっとこさLV90まで上げました。

上げてから殆ど使ってないんですけどね(;´Д`)

ウェンティは出なかったけど、ピックアップで前回☆5が出てから天井カウントに近づいているので、すり抜けしなければ神里綾華はゲットできるかな・・・・と思いたい所。

ま、無理の無いように頑張ります。