当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

動画2本目作りました

以前、レンジファインダーのピント合わせの様子を動画にしたことがありました。

レンジファインダーのピント合わせ

以前、ライカはピント合わせが難しいとか、静止画で説明見てもいまいちピンとこないって話を聞く事が多くて、暇潰しがてらiPh ...

続きを見る

これが意外と見て頂いているようなのと、マニュアル操作でピント合わせが難しそうとか、なんかややこしそうなんて言われる事が実際にあったので、実際にどうやってピント合わせをするのか、どうやってピント合わせが行えてるのかといったことを動画にしてみました。

 

 

動画の作成に当たって、音声にはVIOCEVOX

 

ボイス:VOICEVOXもち子(cv明日葉よもぎ)

 

BGMはMusMus様の曲を使用させていただきました。

 

なかなか長くなりそうな感じだったけど、実際に作ったら4分・・・(´・ω・`)

毎日動画を作ってる人って凄いね・・・