当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

仮面ライダーBLACK SUNを見た感想

とりあえず土日は何ができるでもなかったので、一部駆け足で仮面ライダーBLACK SUNを見てみました。

まぁブラックもRXもリアタイで見てたし、なんだかえらい鳴り物入りみたいな感じだったので見てみようかなと・・・

で、10話まで全て見た感想を書いてみようかなと思います。

極力ネタバレは含まないように配慮するつもりですが、ネタバレを書かなくてもある程度想像が出来てしまう部分もあるので、これから見るのを楽しみにされている方や人の感想はどうでもいいやって方は見られないことをお勧めします。

何故ならめっちゃネガティブだから(´・ω・`)

 

それでも見てやろうって方は以下の次のページへお進み下さい。

次のページへ >

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら