当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

PC関連 日記

とりあえずサイトの改装がおわりました

なんだかんだ色々と弄ってましたが、レイアウトなんかを含めた改装が終わりました。

Affingerの子テーマ「JET」を使用しています。

カード型のビジュアルに変更して、トップページの記事サムネイルの表示件数がUPしています。

また、1件目の記事はPickUpとして過去記事をランダム表示するようにしているので、差別化のために網掛け状の写真表示になっています。

過去記事とか埋もれてしまっているものがランダムで表示されるのでこういうのも使ってみてもいいかなと。

プロフィールの表示位置やサイドバーの順番なんかも変更してカテゴリーとかも選びやすくなってるかなとは思います。

とりあえずはまぁこんな感じで。

 

あとはちょっと閲覧数の多い記事とかをもう少し見やすく見出しをつけたりとかしていければなと・・・