当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

新年、明けましておめでとうございます

世の皆様は結構、初日の出を撮りに行かれたりとか、福袋を買いに行かれたりと年末年始をアクティブに過ごされているようですが、当方は相も変わらずの昔ながらの日本の正月感満載で引き篭もり生活をしておりますw

というか、左肘から下腕部にかけての腱鞘炎はかなり良くなったんですが、右上腕の痛み(筋と筋膜がくっついちゃってるっぽい)がなかなか取れず、「肩が痛くて腕が上がらない」じゃなくて「右肩から腕に向けてが痛くて腕を上げにくい」状態になっとります。

ついでに年末の最終週からドライアイが酷くなったのか、右目の外部下側が炎症を起こしていて、なかなか厳しい感じなんですよね・・・(´・ω・`)

 

まぁ年齢的に色々と出てくるとは思うんですが、結構無理をしてた部分もあるのでその反動もあるのかなと・・・(;´д`)

そんなわけで今年もスロースターターになるかとは思いますが、身体を壊したらどうしようもないのは去年色々と実感したので、色々と身体を労わりながらやっていこうかと思います。

・・・いうて来月健康診断なのに正月太りしてそうやけど(;´Д`A

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら