当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

シュガーバターの木が好きなんですわ

百貨店の祭事だけでなく、最近は期間限定のスポット販売みたいな感じで色々なショップの商品を購入する機会が増えました。

まぁ梅田にはよく出るので、色々と買ったりはするわけですが・・・

そんなみやげ物の中でも人によって結構好きなアイテムがあると思います。

自分は「東京ばな奈」とか「萩の月」といったふんわり生地のなかにクリームが入っている系が好きだったりするんですが、その対極ともいえるちょっと固めな系統も好きなんですよね。

その中でもそこそこ食べてももたれない・・・というかいくらでも食べたいのが「シュガーバターの木」

最初は頂き物だったか嫁さんが買ってきてくれたかだったと思うんですが、めっちゃ好きなんですよ。

それこそ気が付けば全部食べてしまう勢いでなくなるレベル。

 

で、「シュガーツリーの木」と「東京ばな奈」、「ねんりん家」といったブランドは実は「株式会社グレープストーン」という会社が展開しているんです。

ちなみにねんりん家さんはバームクーヘンのお店。

とてもいい食感のバームクーヘンです。

 

そういった人気商品が各ブランドサイトでの商品購入が出来るのは今なら普通なんですが、グレープストーンさん自体が運営されているサイト「パクとモグ」なら運営されているブランドをまたいでの商品購入が出来るようになっています。

ギフト用はもちろんですが、手土産用や自宅用といった感じで、様々な用途に使えるサイズや価格の商品が展開されています。

単一ブランドのサイトで別々に購入するよりも利便性は高いので、これらのブランドアイテムが好きな方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか。