当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

情報

Amazonのタイムセール祭りが明日から始まります

6/1の9時~6/2の9時まで先行タイムセール、その後6/2の9時から6/4の23時59分までタイムセール祭りが開催されます。

同時に最大12%のポイントアップキャンペーンも行われるので、購入する予定のアイテムがある方はポイントアップキャンペーンの申し込みを忘れないようにしておきましょうね。

ということで、自分が買う予定のものはこんな感じ

JJC Z fc-GR1 Zfc用グリップベース

前から言っていたやつです。

本体はまだ届く気配がありませんが、折角なのでポイントアップのうちに買おうかなと。

 

あと、SmallRigのZfc用グリップ SR3480が現在タイムセールで¥4,455と結構お安くなっています。

SmallRigのグリップを購入しようと思っていた方にはちょっと嬉しいセールですね。

 

腕時計の交換用バンド

ちょっと手入れを怠ってしまったために、バンドの色落ちが発生して手首に黒い色が付いてしまうようになっちゃったので、交換用のバンドを買おうかなと。

気分を変えて青とか緑にしてみようかなぁなんて思ってます。

 

ACタップ

あとは以前も書いていたこんな感じのUSBポートがいくつかついたACタップ。

これだけでまだ1万行かない(;´Д`)

後は何か見てて良さそうなのがあったら買うかもって感じですかねぇ・・・・

余裕があったら革対応のミシンとか買いたいんですけどね。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら