当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

情報

アマゾンのタイムセール情報

2023年6月14日、11:55現在のタイムセール情報です。

自分が現在ニコンを使用しているので、ニコンのカメラに使えるものをピックアップしてみました。

SmallRig 3714 ニコンZ9用L型ブラケット

19%OFF¥7,574になっています。

地味に高い部類なので、必要な方は安い時に買っておくことをお勧めします。

 

SmallRig 3857 ニコンZ30用ベースプレート

25%OFF¥2,963になっています。

コンパクトだけどちょっと小指が余って持ちにくいと思っている方にはオススメです。

自分は基本的には付けっぱなしです。

 

NEEWER Z fcカメラグリップ

15%OFF¥4,079になっています。

純正は結構高いので、シルバーのみですがグリップを安く済ませたい方にはいいんじゃないでしょうか。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら