当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

情報 模型・玩具

HG ガンダムマックスターの2次受注が行われています

プレミアムバンダイの限定になっているHG 1/144 ガンダムマックスターの2次受注が始まっています。

発送は来年の2月になっています。

1次受注の時は気付かないまま終わってしまっていたので、意外と早く2次受注が来て良かったです。

icon icon
HG 1/144 ガンダムマックスター【2次:2024年2月発送】 icon

9/27 12:30現在、まだ予約受付中なので、買おうと思ったけど逃してしまった方はお早めにどうぞ。

 

 

また、スーパーミニプラシリーズも色々と再販されることになって受注が始まっています。

ダグオンシリーズはファイヤーもパワーも購入したけど、このライアン&ガンキッドは買い逃していたんですよね・・・

めっちゃ有り難い事なんだけど、色々とやってしまって余力が無いのだけが厳しい(;´Д`)

icon icon
スーパーミニプラ 勇者指令ダグオン ライアン&ガンキッド【再販:2024年1月発送】 icon

逃したらまた再販されるのかわからないので、思い切って予約しようかなぁ・・・

 

 

MGガンダムアストレイ レッドドラゴンも2次受注が行われています。

実はSEED系のMSの中ではアストレイが一番好きだったりするんですよね。

カレトヴルッフもHJ誌の付録で1/144が付いていた頃まではガンプラもコンスタントに買っていたんですけどね・・・

なんだかんだでアストレイのMGは買ってないし、レッドドラゴンだったらカレトヴルッフもセットになってるし丁度いいんですよね。

ただ、2者択一ならライアン&ガンキッドかなぁ

MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドドラゴン 【再販】【2次:2023年11月発送】

という事で、プレミアムバンダイの再販情報でした。

いや、本当に色々と被ると悩ましいですね。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら