当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

RGガオガイガーを作り始めました(その2)

では、頑張って続きを作って行きますよ。

RGガオガイガーを作り始めました

そんなこんなで今日は雨だったので、午後からRGガオガイガーの組み立てを始めました。 マニュアル分厚い・・・   ちまちま ...

続きを見る

 

とりあえず、順番に作っていってライナーガオーを組み立て。

ここは意外とパーツが少なくて、すんなりと組み立てられました。

側面の窓の部分は全てステッカーになっています。

 

で、ドリルガオーを作り始めたんですが・・・

キャタピラーの組み立て。

片側20個の計40個を切って組み立てていくんですが、地味に面倒くさい(;´Д`A

 

1個でお腹いっぱい感が出てきましたが、頑張って2つ作りました。

寝不足気味だと集中力が続かんね(´・ω・`)

 

流石に両方を完成させるだけの気力が続かなかったので、ドリルガオーの片側だけを完成させました。

 

ということで、ガイガーに装着。

アクションベースがないのであれだけど、手に嵌めても意外とちゃんと自立します。

流石に前に突き出したりすると自立は不可能ですけどね。

折角だしアクションベースも買ってこようかなぁ・・・

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら