当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

HG FA-78-1 フルアーマーガンダム完成

パチ組みですが、プレバン限定のフルアーマーガンダムが完成しました。

こないだの日曜日はこの素体だけの状態でしたが・・・

 

中なあkにマッシブな体型になってますね。

流石に扇風機を掛けながらヤスリ掛けとかやべーので、完全にパチ組みしかできません。

今更だけど、ヘビーガンダムがちょっと欲しくなってきました。

 

フルアーマーにするには、ランドセルのビームサーベルラックを取り外したのが余るくらいで、フロントスカートのローのパーツを外して差し替え、手首を外して下腕部のアーマーを被せる以外はパチパチと装着していくだけでした。

 

MSVの時のフルアーマーガンダムと比べたら、かなり立派になりましたね。

 

アーマーを被せたからって可動域が狭くなる事はないので、素体の時と変わらずポージングは取りやすいです。

 

ガンキャノンっぽく中腰でショルダーキャノンを構えてみたり。

他にも胸部の肩紐風のカバーと脛の上にあるカバーは開閉可能で、開くとミサイルが出てきます。

という事で、とりあえず1体は完成しました。

次はHGUCのザクIIあたりでも作ってみましょうかね・・・

 

-模型・玩具
-