当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

とりあえずだけど

組むだけ組んでみた。

シャーシが変わったりはしてるけど、基本的にやらなきゃいけない事は昔と変わってないっぽいね。

現状のスペックはこんな感じ
・アトミックチューン2モーター
・軸受け4ヶ所を620ベアリングに変更
・ARシャーシセッティングギアセット
・HGカーボンフロントステー1.5mm
それと過去の遺産ワンウェイホイール

あとは
・2段アルミローラーセット 13-12mm
・サイドマスダンパー
・リヤにステー&強化プレートあたりを付けようかと。

カーボンプレート類は大人気絶賛完売中だったりするようなので、いっその事カーボン板を買って自分で加工するほうが安上がりだし数取れるしいいのかもしれないですね・・・

ま、今度実家に行った時に昔買ったコースを残してるか探してみないといかんね・・・

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら