当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

結構なじゃじゃ馬です

2台並べてみた(´・ω・`)

試しにバスターソニックのサイドマスダンパーを外したらコースアウトするようになっちゃいました(;´Д`)
戻したら大丈夫なのでバランス的にはこれでいいっぽい。
あと、モーターとか慣らしをしたらタイムが2.50秒になりました(^-^)

で、スラッシュりーパーの方
ハイパーダッシュモーターPro
MSシャーシギヤベアリング
フッ素コートギヤシャーシ(ストレート)
カーボン強化ピニオンギヤ
MSシャーシ ゴールドターミナル
軸受け4つを620ボールベアリング
まぁバスターソニックと同じような感じになってます。

ただ、レーンチェンジでコースアウトします(;´Д`)


リア下段に13mmオールアルミベアリングローラーを取り付けてフロントにマスダンパー(ヘビー)をセット。

飛び出すのでサイドに移動してみたけど状況は改善されず(;´Д`)
でもちゃんと走ってくるときは慣らしもそこそこなのに2.5秒を切って来るというね...

なんとかちゃんとループ走行できるようにしたいねぇ

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら