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わくわく慟哭の森

SPSOSのソースファイルがVisualStudio2013 Expressでコンパイル出来るようなので、ソースを眺めてみたけど、ソース追いかけるの面倒くせーです(´・ω・`)
テスト用に1hitキルとか付けてみたいんだけどねー…

ということで、Qeditでクエストファイルを弄ってみました。

が、最初は弄ってもどうもまともに動かなかったんですが、POPセクションと現在のルームが合ってないんじゃね?って状態だったので、POP場所から座標のみ変更させてやれば動くようになりました(^^;

弄ったのは公式版で散々ぐるぐるした慟哭の森。
B2の1部屋目のモスマントだかモネストだかをヒルデベアに変更。

この後普通にサーベージウルフがPOPした後のWave3

どーん!!!

アルチだとスプニでゴリ押しして下さいと言わんばかりのゴリ同時5体POP!

やべぇ、変な意味で面白いw
でもRPGツクールじゃないけど、自分で作るとギミック分かるから面白味が…ってとこでしょうか。
まぁレア掘りの一環としてターゲットエネミー増やす分にはいいんだけどね。

ドロ率戻してこれで天罰掘りしよーっと(^-^)

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tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら

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