当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

PC関連

ZenFone 4 Max

唐突ですが、ZenFone 4 Maxを書いました。

と言うのも、最近iPhoneで色々やってると通信が2GBオーバーする事が多いんですよ。

結局、2000円くらい上乗せになっちゃうので、それなら格安SIMで端末もう一台持つ方がいいんじゃ無いかなぁと。
色々と考えた末、マイネオにしました。

付属品はちょっと大きめなUSB-ACアダプタ、USBケーブル、OTGケーブル、イヤホン、説明書と言った感じ。

ガラスフィルムが無かったので、普通の保護フィルムとクリアケースを買って来ました。

本体裏面はデュアルカメラとライトと言った感じでとてもシンプル

フロントもかなりシンプルになってます。

久しぶりのAndroidなので、使い勝手がよくわからないけど、結構サクサク動くし問題なさそうかなぁ

とりあえずポケモンGOでも入れて、マイネオの速度とか色々試してみようと思います。