当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

モンハンライズ日記【7月29日】

水曜の夜に百竜淵源に再トライしました。
なんか今までと違って予想外にうまく立ち回りが出来る。

 

そして1発クリア

 

しかもノーミス

ナルガ太刀を使ってたんですが、攻撃力重視にしてミラージュショテルIにして、スロットに治癒珠と早復珠を装備して行ったのが良かったのかもしれません。

 

で、調子に乗ってヌシ・リオレウスの百竜夜行にも行ってみたんですが・・・

これまたクリア!
クリアできたしリザルトはええねん・・・

前にやった時はヌシ・リオレウスの大技で門を壊されたので、ヘイトを稼ぎながら立ち回ってたら何とかなった感じですね。
もう一回といわれても安定してクリアできるかは分かんないけど。 

 

そんなわけでちょっとホクホク感を感じてたんですが・・・
お金が少し貯まったので、ずっと金欠で買えなかった護符を買ってみたわけですよ。
でもって護符も調合してみたわけですよ!

え?護符をフル装備したら攻撃+15、防御+30って・・・もっと早く頑張って買えば良かった・・・orz

とまぁそんなこともありましたが、とりあえずHR100までは何もなさそうなので、装飾品とかの装備周りを集めて行こうと思います。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら