当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】間が開いたけど最近のプレイ状況

そんなこんなで以前から結構間が開いてしまいましたが、細々とプレイは続けています。

とは言っても、最近は特に何があるわけでもないのでざっくりとダイジェストでお送りします。

まずは夜蘭の天賦をカンストさせました。

 

そして、なんとなく引いた武器ガチャで杖をゲット。

キャラが出るか分からんので放置してました。 

で、何の時に出たのか忘れたけど、終焉を嘆く詩もポロッと。

しっかりとLV90まで育てて夜蘭に持たせてます。 

そしてピックアップ終了の前日くらいに石が10個貯まったので引いてみたら出たセノ。

LV50あたりで放置してます(;´д`) 

それからナヒーダが実装された時にすり抜けで出てきたモナ(´・ω・`)

すり抜けた時のダメージが大きいですわ。 

で、セノの時と同じくピックアップ終了間際に無事にナヒーダをゲット。

聖遺物がいまだに暫定すら揃ってません。 

その後に来たピックアップで、持ってなかったから回してたら50回目くらいで出た神里綾人。

正直、出てもなぁ・・・・なんて思って放置してたんですが・・・ 

武器の方も出てしまったのでとりあえず育ててみました。

この頃がピークだったのかもしれません。 

そして現在、AppStoreの値上げ前に買っていた月額の方も切れてしまったのと、ちょっと余裕のない状況なのでガチ無課金でプレイしています。

ま、協力プレイもやらない完全なシングルプレイだったらのんびりでも困らないしね。 
 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら