当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

PC関連 日記

ちょろちょろっとサイトを修正しました

最近はなんとか記事を書いたりはしているものの、あまりサイトを弄ったりしている時間がありませんでした。

ちょっとスマホで見た時に『こりゃダメだ』って思った部分があって、設定を変えたかったので、手直しできていない部分をある程度修正しておきました。

・スマホ表示の時にサイドバー(下に続く感じになるけど)を表示するように変更

・記事内のリンク切れ部分の修正や削除

・サーバー移行後にアイキャッチ画像が外れてしまったりしていた部分の修正(2018年くらいまで)

というような感じです。

スマホのサイドバーに関してはあってもあまり意味がないような気もするんですが、アーカイブやカテゴリ、タグなんかが選択できない状態だったので、とりあえず表示するようにしました。

そのうち時間が出来た時にでもスマホ用のメニューに組み込めたらなぁなんて思ってます。

そんなわけで相変わらずこんなゆるい感じのブログですが、今後ともよろしくお願いします。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら