当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ライカM10と行く長崎(その2)

ハウステンボスが街並みを再現してるのはいいんですが、ちょっと方向感覚が弱いとどこを歩いてるんだか分からなくなります(´・ω・`)

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

レンガ調は同じでも、ちょっと洒落てるよね。

 

Leica M10+APO-SUMMICRON 50mm f/2

 

Leica M10+APO-SUMMICRON 50mm f/2

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

黄金の間

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

 

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

外観もいいけど、内装も凄く煌びやかな場所が多かったです。

室内で明暗差が激しいので何枚も撮って試した記憶が蘇りました。

 

いろんな場所を見て回っているとあっという間に時間が過ぎて日が傾いてきたようです。

まぁ曇天だったので結構薄暗くなってきたなぁって感覚でしたけど。

 

スケキヨサンタの異様さよ・・・

Leica M10+SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH

そういやこの噴水、某コナンで指輪をここの女神像の手に乗せて(隠されて)見つける話があったと思うんですが、ここに登って行って何かしようってかなりやべー奴やろって感じに目立つ場所だし水量多いしで無茶すぎるわなぁなんてアニメに突っ込んでも仕方ないんですけど。

 

アトラクション系で待ち時間があったりしたわけでも無いのにあっという間に5時間くらい経ってましたね・・・

疲れもあるけどイルミネーションが楽しみです。