当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

【原神】LV上げ面倒臭いやん・・・

折角引っ張った八重神子なのでLV上げをしていたんですが・・・

40まではほぼ手持ちで行けたけど、50にするのにウミレイシ(右から2番目の素材)を集めるのにめっちゃ走り回りました。

ていうか、ウミレイシにしてもヒレにしてもなかなか渋いんですよね・・・

 

LVがカンストしたら素材を集めてを繰り返してたら冒険ランクが47に。

敵の難易度落してるからなかなか時間は掛かってますが、やっぱりストレスは少なくなってます。

 

素材集めに奔走してようやく八重神子をLV70に。

とりあえず今上げ切れるLV80まで目指そうかと思ったんですが・・・

 

画面を見て躊躇って一旦保留にしましたw

ゴラゴエアのニセヒレが12にウミレイシが45個(´・ω・`)

鍔はマップ上の雑魚なので別にいいんだけど、ヒレだけで樹脂が240も必要なんですよね・・・

冒険者ランクが50になってLV90が解放されたら更にニセヒレが20、ウミレイシが60、鍔が24必要になるので更に奔走しまくりになるわけですが・・・orz

ま、ぼちぼちやればいいだけなんですけど、放っておいたら本当に放置しそうだしなぁ・・・