当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】イベントを進め始めました

モンドの評判が上がりそうだったのでクエストをやって最大LVの8まで上げ切りました。

 

翼を変更してみたんですがキャラごとに設定しないとダメなんですね・・・

とりあえずよく主人公とシールド展開用に移動メインのキャラとなっている鍾離の方も設定しておきました。

 

その後、三界イベントとか世界任務とかをちょこちょこやってたらモラも鉱石も貯まってきたので、流浪楽章をLV80まで上げ切りました。

次は普段ギミック解除にしか使ってない弓キャラと武器の強化かなぁ

 

メインクエストが追い付いたので、出遅れ&放置気味だったイベントを進めて三界道饗祭・其の二までクリア。

睦疎の箱のLVも7まで上がりました。

三界道饗祭・其の三で終わりなのであれば、紀行もLV38まで来てるし通常の方はウィークリーの上限確保だけにして、イベントメインで睦疎の箱のLVを15にするのを目指していかないとね。

あと、今夜から雷電将軍が茶が復刻するらしいので、頑張って引けるように・・・頑張ったからって確保できるわけじゃないでしょうけどね(´・ω・`)

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら