当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z 14-30mm f4 S NIKKOR Z 24-200mm f4-6.3 VR Nikon カメラ・写真

桜の季節

数年前にハイマチックEで試し撮りに来た会社の一つ向こうの駅へ出勤前に寄り道をしていってきました。

出勤時間があるので国道を挟んだもっと桜の多いほうの広場には行けませんでしたが、結構綺麗に桜が咲いてました。

今回は24-200と14-30(主に14寄り)で撮ってきたので適当に写真を載せておきます。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 14-30mm f/4S

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

 

Nikon Z6II+NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

流石に市街地なので、ちょっと散り始めそうな雰囲気はあったりしますけど、山間の方だと今週末から来週半ばくらいがピークなんじゃないでしょうか。

・・・・しかし、超広角での桜の撮影って結構難しいね・・・(´・ω・`)

 




 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら