当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

【原神】予想外の展開

結局ウェンティが出なかったピックアップ期間が終了して神里綾華のピックアップに変わったわけですが、相変わらずな感じですね・・・

ロサリア・・・メインシナリオだか世界クエストだかで絡んできてたけど、よく分からんキャラだった気がする・・・

 

そしてちまちま育ててた香菱がLV90になりました。

聖遺物をいい加減に強化して行かないといかんのですが、そこまで手が回らない・・・というか、OPの厳選とかしとる余裕ねーよ・・・

 

で、地道にデイリーなんかで稼いでガチャを回していた結果、天井に到達したようで・・・・

神里綾華が出ました!

ここからまた90連の天井まで行かないと出ないでしょうから、ちまちまと回して行く感じでしょうかね・・・

 

とりあえず、武器は黒剣をLV90まであげました。

暫定的になるか確定になるかはアレですけど、とりあえず戦えるくらいにはなるかなぁ・・・

 

そうそう、ジンもようやくLV上限が90に出来ました。

ちゃんとマメに種とかも集めとかないとまた上限突破で苦労しそうだから集めるようにしよう。

 

神里綾華の方はめっちゃ頑張ってLV90まで上げました。

ソロ専なので岩の主人公でも問題なさそうだけど、ガチのメインアタッカーがいなかったので主力にしていきたいと思います。

 

で、なんやかんややってたら冒険ランクが55に。

敵のLVも普通に90越えとかになってきて、本気で連鎖とか考えて行かないとなぁ・・・(´・ω・`)

 

月が変わったので、スターダスト交換で5個の「紡がれた運命(ピックアップガチャ石)」を入手した後、絶賛放置してたver2.6のクエスト、璃月地下の宝箱を開けたりして10連を引いてみると・・・

 

霧切の廻光キタァ!!

 

・・・え!? 嘘やん?

 

・・・なにこれ・・・バグってんの?

って思うくらいに過去イチな引きでした。

あと3本も引ける気がしないし、もう引かんぞw

 

意気揚々と強化しようと思ったら珊瑚の枝がなくて最初の突破ができなかったよ(´・ω・`)

折角2本引けたけど、精錬させるか難しいところですよね・・・1凸するなら別々に強化して綾華と行秋に装備させる方がいいのかな。

まぁ強化が終わるまで時間がかかりそうだし、ぼちぼち考えていこうかな・・・