当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】色々と長い道のりだった・・・

GW中は違う事ばっかりやってて全然だったんですが、長い間放置していた世界任務をちまちまと消化していきました。

「たたら物語」はGW中も進めてたんですが、土曜にようやく終了。

濃霧の中が面倒で絶賛放置しまくってた「注文の多い作家」も昨日ようやくクリアしました。

が、変わった羽毛が使えないので「マウシロの音を聴く」の世界任務を受けて、アイテムとして使えるようにしてから雷の瞳集めを開始。

攻略サイトを見ながら全部回ったんですが、レベル10にするのにトータルすると2個足りない・・・

1個余るようなので全部で3つ取れてないわけですが、どこかわからないのでしらみ潰しでもう一周。

高低差があって離れすぎるとマップに表示されないようなのでそれこそ隈なく行ってみると、1つはたたら砂の地上の鍵が3つ必要な場所で発見。

もう一つはセイライ島の位相の門で移動中にとれる空中の高位にある瞳でした。

こいつは瞳の位置とは全く違う門から飛ぶ必要があったので表示もされなきゃ取れてもなかったんですね・・・

 

で!

ようやく雷の神像のレベルが十になりました〜(≧∇≦)

いやーマジ長かったわ・・・・

あとは桜の方ですが、こっちはまだLV36くらいなので遠いですね・・・

 

霧切の方は日曜の全開放で珊瑚を集めてLV上限突破は終わったのでLV上げに勤しんでます。

LV87も後半になってるので、今週半ばくらいにはカンストできるかなぁ・・・

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら