当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

【原神】ようやく層岩巨淵が終りました

層岩巨淵・地下鉱区の攻略がようやく終わりました。

とはいっても流明石の「触媒」はまだLV8なので稲妻の淵下宮と一緒でメイン所が終った程度ですけど・・・(´・ω・`)

ただまぁ今まで引っ掛かってた部分が終ったのはまぁ良かったかな。

 

後はイベントで熟知の奔流が始まりましたね。

普段は渋い天賦育成素材のドロップが1日3回限定とはいえドロップが2倍になるという事で、ステージIVで普段はほぼ出ない☆4素材がそれなりに出てくれるのめっちゃ有難いんですよね。

という事で神里綾華の通常攻撃をLV10まで上げました。

 

その代わりにモラが2万弱にまで下がりましたがLV10で上限だったようなのでまぁそれはそれで。

後は元素技系ですけど、またモラ稼ぎをするのが先かなぁ・・・