当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

【原神】とりあえずまったりモードへ

金曜日に原神の記事を書いた後、険路怪跡イベントのストーリーの方を終わらせました。

ずっとほったらかしにするのもアレだったので頑張りましたが、次のイベントが始まってからクリアするスタイルはいい加減に改善しないとしんどいわ・・・

まぁ終わったと言っても詭域戦境のほうは全然残ってるんですけどね(´・ω・`)

 

で、週が明けたので神里綾華の天賦上げを遂行。

これで急ぎで上げなきゃいけないのは無くなったので、イベント系をやりながらまったり進行に戻れそうです。

 

夜蘭の方は西風猟弓が強化完了

凸もあと1本引いたら終了かな?

 

キャラレベの方はのんびりと上げて行ってます。

前に聖遺物を集めるのに脆弱樹脂を使い過ぎてしまったので温存しながらなのでマイペースで。

 

どのみち突破素材が全然足りてないので慌てても仕方ないしね。

毎回言ってるような気がするけど、貝殻とかの突破素材は集めに行かなくても通った時なんかに日々回収しとかないと本当に面倒臭いですわ(´・ω・`)

澄明なラピスラズリ もなんか水系のボスって面倒臭いイメージが強すぎるので変転の塵で他の石から変えようかなぁ・・・

どうせ前に間違えてゲットした変転の塵が大量にあるしね(;´Д`)