当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

RG Hi-νガンダムを作り始めました(その3)

RG Hi-ν ガンダム
RG Hi-νガンダムを作り始めました

月曜日にNIKKOR Z 35mm F1.8Sを買いに行った後、全く違う用事で梅田のヨドバシに行った時に入荷していた事で ...

続きを見る

RG Hi-ν ガンダム
RG Hi-νガンダムを作り始めました(その2)

昨日の続きでRG Hi-νガンダムを作っていきます。 製作記の1回目は上からどうぞ。 昨日は両足の足先だけを作っていたの ...

続きを見る

 

先週作り始めたRG Hi-νガンダム、作るのは週末のみだったのでストップしていましたが、ついに完成しました。

トータルしたら12時間くらいだったので、ちゃんと集中して作れば1日あればパチ組みはできますね。

途中で写真を撮ろうかと思いながらも面倒臭くて撮りませんでした。

・・・フィンファンネル6個のフィン部分(計12個)を途中でやめたら嫌になりそうな気がしたんですよねw

RG Hi-ν ガンダム

バックパックを装備するだけでめっちゃ無骨な感じになりました。

ただ、圧倒的に重心が後ろなので、バックパックのプロペラントタンクを支えにして自立している感じです。

なのでポーズを変えるとあんまり安定しない。

 

RG Hi-ν ガンダム

とりあえず、色々とポーズを取らせる為にもアクションベースを買ってこようと思います。

 

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら