当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

【原神】やる事がいっぱい

なんか忙しくて全然PCの前に座れてないので休憩時間に更新(;´Д`)

前回のガチャすり抜け記事の後、単発2回くらいで万葉が出ました。

うん、満足。

マルチなら兎も角、ソロ専だとそこまでDPSとか稼ぐ必要はないと思うし、ガチャも暫くはストックでいいかな・・・

どのみち90連出来るほど貯まらんだろうし。

 

そしてなかなか進められてなかったサマータイムオデッセイもなんとか進めて行ってフィッシュル用のコスをゲット。

フィッシュルは育成途中で止まってるけどね。

一応サマータイムオデッセイのメイン所は全てクリアしたので後はまぁ時間があればちょいちょい追いクエって感じでしょうか。

 

鍾離の隕石天賦もやっと10に。

 

万葉はLV80まで行きましたがボス素材不足が顕著で暫く停滞しそうです。

原神ってレベル上げ自体は結構すぐに上げる事が出来ても、聖遺物とか天賦とか、育てなきゃいけない要素が多くてなかなか大変ですわ。

ま、この辺りは課金しなくても問題ない部分なのでゆっくりとやればいいんですけど。

初期の頃に育ててたキャラも天賦はほぼ3~4あたりだったはずなので、ちゃんと育てていきたいところですね。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら